


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
かぼちゃ
女子の好物、イモタコナンキン

このシーズン特にかぼちゃが気になって仕方がない。
一番好きなのはカボチャプリン。
あの、なめらかっていうかモタッと感が好き。

カボチャのプリンがピカイチ美味しいのは
メアリールボーンのだと思っていて
でも、残念ながらこないだお茶したときはなくしかたなくカボチャのタルト。

CIMG3307.jpg

かぼちゃの部分は負けずおとらず美味しいけど、
これに関してはタルト地がパイだったのが、残念。
あ、でももしかしたらパンプキンパイって書いてたのかも!!!?

その記憶すらない自分に残念。。。
とにかくプリンなら全て解決やったってことですね。



( 2009.11.28 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
