


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
山脈vol.2× TIMO BAGELS の1日
11/22 山脈vol.2×TIMO BAGELS  無事に終了いたしました!
寒い中おいでくださった皆様、本当にありがとうございます。

山脈のみなさんにも大感謝。ステキなイベントに誘って頂き
本当にいい時間をすごす事ができました。
参加してる本人がいうのもなんですが、ほんとにいい所です。
これなかった方は、ぜひ次回は時間とお腹を幸福にしにきて下さいね。

今回の山脈を少し写真でご紹介!

CIMG3315.jpg

いい雰囲気の中でオーガニックスウィーツは最高です。
CIMG3327.jpg CIMG3328.jpg 

CIMG3331.jpg CIMG3334.jpg

あやチャンのピクルスも最高。カレーにはピッタリですね。
肝心の食べ物を写すの忘れてた。。。
そして、おかげさまで完売となりました、ベーグル達。
限定商品もあり喜んで頂けた様子で、ほんと頑張った甲斐ありました!!!
やっぱり、おいしいって一番嬉しい。

CIMG3311.jpg

そして、併設している 雑貨屋 尾根 
ステキでしょ?

CIMG3310.jpg

CIMG3322.jpg CIMG3325.jpg CIMG3326.jpg

編み物王子ケンタくんが作った手袋には、感心。。。
みんなの手仕事がステキな空間をつくり、
それぞれ1つ1つ暖かみがあって、まさに宝の山でした。

一日で終わってしまうのがホントに寂しいくらい。
すごく充実した一日でした。
お客様初め山脈の皆様、たくさんの友達本当にありがとう。

また次回もお願いします!!!

スタッフのリクエストにお答えして、シークレット写真館はREAD MORE!へ(笑)

クリックしたら大きくなるよ!
でも、もちろんシャーかかってます。

CIMG3319.jpg CIMG3320_20091126190524.jpg CIMG3333.jpg
CIMG3347.jpg  CIMG3344.jpg CIMG3341.jpg 
CIMG3353.jpg  CIMG3356.jpg CIMG3338.jpg



( 2009.11.25 ) ( パン ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

山脈カフェお疲れ様でした。
遅出でおじゃまして、チャウダーとともに熱々のベーグルをいただきました。冷え込んだ日でしたけれど、心もお腹もぽっかぽかでしあわせー。
私が伺ったときは売り切れ寸前でしたが、プレーンベーグルならあるとのことで買って帰って大正解でした。晩ごはんにワインとともにいただいて、しあわせ再び(笑)
とても楽しい一日でした。ありがとうございました。

( by : まるまるduke * URL ) ( 11/27 - 12:23 ) ( 編集 )

まるまるdukeさん、コメントありがとうございます!
ホントに寒い中、遠いところまでお越し下さってありがとうございました!
幸せといって頂けて、私達はホントに幸せ者です☆
また次回もお待ちしております!ありがとうございました!

( by : timo * URL ) ( 11/27 - 22:27 ) ( 編集 )

山脈、大成功で良かった。
お疲れ様~。
今日、マロン食べたけどやっぱりうまい!!
最高や!!

( by : きょろ * URL ) ( 11/28 - 04:14 ) ( 編集 )

ありがとう、いつも。
ところでこちら風邪で今月いっぱい休みです。。。

( by : timo * URL ) ( 11/28 - 19:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
