スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ネギ焼き やまもと
先日いったほたるまちに、「やまもと」があったので、
ふらりと晩ご飯。

もともと十三にある有名なお店で、今は梅田と福島にもあります。
ネギ焼きって、またお好み焼と違う存在感ですよね。
なぜ、あんなにすじコンと合うのでしょうか?(笑)


CIMG3306.jpg

でもちょっと家でやるとなると、おっくうかぁ。。
もっと身近にしたいぜ、ネギやき。


スポンサーサイト



( 2009.11.26 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

やまもと。
ロゴとフォントが絶妙ですな。

ブランディング力に頭が下がります。。。(笑)

今日の晩ご飯はネギ焼きにしようと思いました。

( by : showko * URL ) ( 11/27 - 20:13 ) ( 編集 )

showkoさんコメントありがとうございます!
そうでしょ。そして上手いです!!!
私もネギ焼食べたい。。。(笑)あ、例の件5日で決定ですので、予約しますが何時頃がいいですか?

( by : timo * URL ) ( 11/27 - 22:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
