スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マカロン食べ比べ 3
ショーケースの中はこんなことに。。。

京都に行ったら毎回購入してしまう
パティスリーカナエのマカロン♪
お客さんも今日は一杯でした。

kanae.jpg


あなたならどれにしますか??
このお店では常時20種類ものマカロンが出迎えてくれます。
めずらしい種類ではきな粉や竹炭、あと山椒など。

ちなみに2007-2008hiver(冬)で登場したのはこの三点!

kanae2.jpg


左から 焼き芋 ヘーゼルナッツ タルトタタン です。
あと今回は山椒、苺みるく、キャラメル、フランボワーズ、パッションショコラと
豪華に8個も勝ってしまいました。。。

焼き芋は食べてびっくりほんとにオイモ風味溢れるマカロンでちょっと驚き。
ちなみに山椒もはじめて体験しましたが、
ぴりっとくる山椒が甘さのあとにきてほんと大人の味。
私にはちょっぴり大人過ぎました。。。

今日はこんなマカロン姫達にかこまれ
本日のティータイムは至福であります。

ただ少々表面がいぜんより厚くなった気が。。
気のせい??前のほうが好みかな。。私。
クリームの味は相変わらずおいしいけど。

詳しくはホームページで。
http://www.patisserie-kanae.com/

スポンサーサイト



( 2007.12.09 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
