スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
山脈にさきがけ、
特別に注文預かったTIMOベーグルは、
秋の香りいっぱいです。

マロンが新登場です。

CIMG3277.jpg

栗形で栗のクリームに栗も入って、
おまけにケシの実です。

山脈では、丹波と言う場所がら
足達家の黒豆を使った限定黒豆ベーグルを販売予定です。
その他、このマロン等 どうでしょうか?
たくさんのベーグルを抱えて皆様をお待ちしております!
スポンサーサイト



( 2009.11.10 ) ( パン ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

わーい。昨日はティモちゃんありがとうです。
はじめてお会いできてうれしかったです☆

チョコを食べましたよー。
もちもちふんわりとおいしかってです。
冷凍してちょっとずつ食べます、他の味も楽しみ!
また注文しますね~。

おとりおきの件、すんませんっっっっ

( by : y☆ * URL ) ( 11/10 - 12:04 ) ( 編集 )

y☆さん、こちらこそありがとうございました!
たくさん注文もしていただき、
やっとお会いできうれしかったです☆

またいつでも遊びに来てくださいね~

( by : timo * URL ) ( 11/15 - 13:17 ) ( 編集 )

楽しかったです。美味しかったです。

山脈ではとってもお世話になりました。ありがとうございました。
あやちゃんから美味しいと聞いていたベーグルは期待を大幅に超える美味しさでした。
冷凍庫にはプレーンベーグルが残り四個。まだしばらく好きなときにTIMOさんのベーグルが食べられると思うと幸せです~(^^)

お会いできて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

ブログにリンク貼らせて頂きました。こちらもよろしくお願いします。

( by : gonnosuke * URL ) ( 11/23 - 19:05 ) ( 編集 )

gonnosuke さん
ありがとうございます!
こちらこそお会いできとってもうれしかったです☆
しかもお褒めの言葉まで頂き、作り甲斐があったってもんです。
嬉しいすぎます!!!!!
こちらこそよろしくお願いします。
早速わたしもリンクはらせて頂きました!こちらもよろしくお願いします。
近いうちに山脈アップするんでまた覗きに来てくださいね。

( by : timo * URL ) ( 11/24 - 00:08 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
