


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
秋味パスタ。
秋味って聞くだけでちょっとおいしそうじゃないですか?

さすが食欲の秋です。
他の季節より断然しっくりくる。
きっと秋で想像できる食材がピンっ!とくるからでしょうね。

だから勝手に秋味パスタと名付けつくってみました。(笑)
しかも自分で食べる為に。そしてこれを公開してることに、
相当な自己満足さだけやん、、、って今更思いながら更新しております。
でも、きっと理解してくれてはると思い祈って。。。

じゃーん!

CIMG3254.jpg

秋鮭とエビとしめじの豆乳クリームパスタ。
こってりクリームがどうも食べきれないので、
豆乳つかっていつもさらさら仕上げです。
しかも醤油を少しつかって和風にするのが私の好きな味です。
クリームがちょっと苦手だけど食べたい方にはぜひおすすめ。
全てあなたの好みの味で適当に作れるので、
今晩のおかずはこれで秋堪能してください。




( 2009.10.25 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

理解できます。
そして夕飯前には酷な写真です。

( by : 秋と言えば加藤ではない * URL ) ( 10/25 - 19:22 ) ( 編集 )

理解してくれてありがとう。
では夕食後に見てください。
いつかティモダイナーにぜひ。

( by : timo * URL ) ( 10/26 - 20:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
