


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NAMBA GALLERIA
南海なんば駅が最近大幅にリニューアルしましたね。
ロケット広場だったところも今や面影もなく、
めちゃキレイな場所に。。。

なんば駅構内には、スイーツボックスたるものがオープンし
一週間でお店がかわるがわる登場。スイーツ好きにはうれしいような悲しいような。。。
そして第一弾に Delicius デリチュースが。
そらもう買っちゃいますよ、チーズケーキ。
むっちゃ濃厚なのに、後味がさらっとしてるチーズケーキ。
とにかくすごいいいとこ取り。

CIMG3213.jpg

箕面に本店があって、あと大阪駅デザートテラスにもあります。
ちなみに難波は明日まで!急いで!

あとおまけ。ハラダのラスク ホワイトチョコ!
なにがなんでもこれ一番!姉がゲットしてくれました!ありがと。

CIMG3212.jpg



( 2009.10.20 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

えー!!!明日???
明日って何日?
行かなきゃ食べなきゃ。

( by : きょろ * URL ) ( 10/21 - 02:01 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
