スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サラダうどん
のらやのサラダうどんには玄米フレークが入っていた。

CIMG3156.jpg

そしてちょっと梅風味。
きっと豚しゃぶサラダうどんやからこの味にしたんでしょうね。

私は昔からサラダうどんが大好きです。
サラダうどんって毎度お店にはないのでとりあえず見かけたら注文したくなります。

そもそも何故こんなにサラダうどんが好きなのか。
読んでくれている人の中にご存知の方がいるならば、
相当嬉しいのですが初めて出会ったのは、中学生の頃。
私学に通う私は、土曜日の寄り道はもちろん難波。
そしてどこかれかまわず、制服でお昼ご飯を食べに入るという、
今思えばリッチな生活を送っておりました。

そんな中の一件に「ひょうたん」といううどんやさんがありました。
うっそうとしげる木の向こうに見えるのれん。
もちろん店内で制服の若者はいつも私たちの学校だけ。
そこで出会った「サラダうどん」がほんと絶品でダシとマヨが最高でした。
残念ながらいつのまにか閉店してしまい、
それ以来あのおいしいサラダうどんを超えることはありません。。。。。
ひょうたんは何処へ??
そもそも、最初にどの友達が発見したのかも覚えてないほどですが、
知ってる人がいるのならぜひ今でも分かち合いたい思い出の味なのです。

それか、めちゃうまサラダうどん知ってる人はぜひ教えてください。


スポンサーサイト



( 2009.10.06 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
