スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
敬老の日
S.W.もあと一日ですね。
そして雨。
そういえば、S.W.って日本にしかない連休のはずが、
なぜか街には外国の方の旅行者がたくさんいます。
ちょっと立ち止まったり、地図広げてたりして。不思議。謎です。
外国で現地の人にやさしくされると、思わずいい国!って
思ってしまうので、私もなるべくやさしさアピール(笑)


それとは逆にお彼岸ということもあり、実家に帰省された方もたくさんいるのでは。
日本にしかない「敬老の日」
むかしは「としよりの日」とされてたそう。ちょっとヒドいかも。
私はお仕事でおばぁちゃんには会えずでしたが、
初めてのお手製ジャケットをプレゼントしました。
めちゃむずかしいかったけど、喜んでくれたのでほっと一安心。
その分来年のハードルを自分であげた気がします。。。。
おばぁちゃんにもやさしさアピールです。(笑)

CIMG3145.jpg


スポンサーサイト



( 2009.09.23 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
