スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
LE AI
たまたま近くに用事があったので友達とお昼。
LE AI ル・アイ 750円ランチ

CIMG3138.jpg

本日は鶏のクリーム煮
チョイスはきのこパスタ それに野菜(カボチャ)スープとパン

値段にしてはボリュームたっぷり。
鶏はやわらかくってなかなか濃厚でおいしかった。
けどパスタは残念。。。。まぁ値段的にしかたないかぁといったところです。

ここはシュークリームがかなぁやっぱり。

ル・アイ 谷町店
06-6191-0551
大阪府大阪市中央区谷町6-2-27 1F・2F
スポンサーサイト



( 2009.09.19 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おいしそ~

わぉ~~~おいしそ~~。
ティモちゃんはおいしんぼですなぁ~きゃはっ☆ ^u^ Y
ル・アイ最近いってないわ~、パンおいしいねぇ~
私もミネストローネたのんで、ボリュームにびっくりした思い出が…

ヒトイキのランチもおいしそ~だった。
私、イートインしたことがないのです、今度行かなきゃだわっ。

ティモちゃんの食べ物話には、いつも興味津々!更新楽しみにしてまーす。

( by : y☆ * URL ) ( 09/19 - 17:01 ) ( 編集 )

y☆さん、そういってくださると書いてる甲斐あります!
ありがとうございます~。おいしいものには目がないのでむしろ本気のくいしんぼです(笑)
おすすめランチあったら教えて下さいまし。

( by : timo * URL ) ( 09/19 - 21:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
