スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アンジュでランチ
今日は朝からラッシュにもまれて町にでました。
用事を早く済ませて、義姉とビストロダアンジュで久々ランチ。

前菜もデザートも食べれるPARISコース1500円を注文。

CIMG3124.jpg

前菜は本日のキッシュ、サラダ添え
どうやらズッキーニ。フワトロでうまーい。ロレーヌがなつかし。。。

CIMG3125.jpg

メインは鶏もも肉のコンフィ マスタードソース。
じゃがいもさんもこのでっかいししとう?もどっしりでボリューム満点。
マスタードソースは基本無敵ですね。

CIMG3126.jpg

デザートはパイナップルのミルフィーユにエスプレッソ
これ頼んでたら、義姉ちゃんに
「パイナップルすきやでな~?」といわれて
はじめて自分がパイナップル好きってことを意識しました。(笑)
そういえば、ピザにのってるのも好きやわ。と。
知らず知らずのうちに好んで食べてるって知って自分に驚きでした。
大人になるにつれそういうのが結構多いかもとも。

とにかくアンジュは自分の好きなのチョイスできるし、
平日は1050円のランチもあるし、
時間がない中のランチだったので11:30からはホント助かります。
ビストロの雰囲気が好きってのもあるし。
イタリアンにいきがちだけどパスタに飽きたときはとっても良しです。

http://www.anjou.co.jp/shop/bistrot/
スポンサーサイト



( 2009.09.08 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
