


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おやつは元気のもと。
食べたいと思ってたデザートを持って
友達がきたら、ちょっと元気になるはず。

と勝手な思い込みでもっていった
グラマシーニューヨークのマンゴープリンといちぢくタルト

IMG_0621_convert_20090829002009.jpg

グラマシーはなかなかのお値段しますが、
フルーツの使いっぷりからすると無難なとこなんかしら。
マンゴープリンは相当なマンゴー。
プリンというよりか果実のマンゴーって感じ。
生クリームが濃厚度合いを高めるかんじで良いバランス

イチジクタルトは中身も満足なつめっぷり。
タルト地もおいしいしね~

やっぱりおいしいものは
みんなを少しの時間でも笑顔にしてくれる、最高の薬です。



( 2009.08.31 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
