スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
mekkoズ anniversaire
今日は我が家にmekkoズ+糸がやって来ました。
mekkoズの一人がめでたくお誕生日だったので
ティモリアンでおもてなし~

PAULのパンを買ってきてくれたので
まずはこれをニンニクペーストと明太子ペーストで軽くトースト!
真ん中はカボチャとバジルのサラダです。
CIMG3076.jpg

次の料理ができるまで、これをパクパクパクパク。
といいつういきなり次はもうピザです。
テリチキピザ☆マヨ好きは間違いない味。
ちょっと生地がかりっとなりすぎた。。。

CIMG3077.jpg

オバケ野菜のズッキーニがここでやっと登場。
でも姿はみえず。。。。(笑)
なす&ズッキーニも挟んだよラザニア

IMG_2088_convert_20090829000223.jpg

実は野菜がちょっぴり苦手な今日の主役、、、
心配してたけど野菜も残さず食べてくれました~克服につながればいいけど~
ちなみズッキーニはウリ科のカボチャ属。
見た目はキュウリだけど、本当はカボチャの仲間なんだよ。
イタリアンではなんでもつかえるいいお野菜です。

最後は主役とともに。。
サプライズで用意したドデカティラミス

CIMG3078.jpg

喜んでくれたみたいでよかったぁ~。
その笑顔で作った甲斐あります。またきてね☆



スポンサーサイト



( 2009.08.29 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ズッキーニ~!!すごい!よそゆきのズッキーニや!笑

笑顔のお誕生日。Wピース、いいですね。

( by : wara * URL ) ( 08/29 - 01:21 ) ( 編集 )

よそゆきもいいところやでな(笑)姿もみせませんが。。。 結果Wピースでなによりです。

( by : timo * URL ) ( 08/31 - 00:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
