


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スマシスの目的地
明石のトラットリア! CIRO チーロ です
やっとやっとこれました!
マンションの一室のお店で、一週間前にしか予約がとれず
朝から電話攻撃の末、とってくれました。
うれしさのあまりモリモリ食べるスマシス達。
ちょっとナポリに行った時のこと思い出してしまう感じ。
まぁとにかく写真をみればわかること。

まずは前菜盛り合わせ(おまかせ中皿)と桃入りワイン

CIMG3043.jpg

CIMG3042.jpg

どう?このボリューム!
はっきり説明すらできません。(笑)
いろんなお野菜がいっぱいで、楽しすぎ!桃もいっぱいすぎ!

でも頼む生ハムイチジク と 大好きゼッポレ(ピザ生地を揚げたの)
CIMG3044.jpg

CIMG3045.jpg

うまーーい!ゼッポレもさすがピザがおいしい店だけあって、
生地のモッチリ感たまりません!

といってたらウニとトマトのパスタが。
CIMG3046.jpg

ウニっていつもクリーム系が多いけど、トマトもボーノボーノ!
ウニの持つ自然なクリーミーさがダイレクトに。

PIZZA クアトロフォルマッジオ
CIMG3047.jpg

4種のチーズがとけあってなんとも濃厚~~~。
生地はまたまた最高です!

チーロは明石、明石といえばタコ!
タコとジャガイモの温サラダ。
CIMG3051.jpg

タコやわらか~、食べる寸前までの想像を裏切るやわらかタコ様です。

まだ食べるの?って思ってるかもですが、遠慮なく。。。
チヌの炭火焼!
CIMG3052.jpg

あー食べた食べた。食べましたとも!
ほんとにいい意味大味で、素材がイキイキしてるかんじ。
南イタリアにいる感じでほんとウマシタノシ!です。
スマシスは妊婦のようなお腹になりつつ
最後までデザートに食らいつくのでした…(笑)

CIMG3054.jpg

セミフレッドのチョコキャラメルにリモーネケーキ、ババ、桃のティラミス、レモンのグラニテ 以上5品。あーやめられん 負のサイクルデザートでした。

みんな頑張って予約しておみせへアンディアーモ!!!!!!!!!!

CIRO
月休み
078-912-9400 
明石市中崎2-4-1-203



( 2009.08.27 ) ( ごはん ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

い~~~な~~~
ひたすら、い~~~な~~~~~~↓↓↓

( by : * URL ) ( 08/27 - 16:21 ) ( 編集 )

うらやましがってくれてる方はどなたでしょうか?
いーな~と思ってくれて私も嬉しいです。

( by : timo * URL ) ( 08/27 - 18:46 ) ( 編集 )

桃ワイン。。。。てかもう桃だよね!!!飲んでみたい!

そしてもりもり食べてナポリ気分味わいたいです。

( by : wara * URL ) ( 08/28 - 23:39 ) ( 編集 )

wara>むしろナポリより贅沢!(笑)
桃ワインの桃を食べたコいわく、桃っていうより味はもうワイン!っていうてたで~。
ぜひこんどはvijuで!

( by : timo * URL ) ( 08/29 - 00:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
