


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
シスターズで花鳥園
なんか急に風がひんやりして、
秋っぽくなってしまいましたね。

キレイな青空の下、ドライブ日和の中
一時期CMをよく目にした「神戸花鳥園」へ、
スマンヌシスターズ(以後スマシス、年齢バラバラの女子5人の会を指す)でいく事に。

いきなりフクロウがお出迎え
CIMG3038.jpg

そしたらペンギンが水浴び
CIMG3012.jpg

あれ?フラミンゴがいったりきたり、
CIMG3027.jpg

大橋さんがこんなところに
CIMG3028.jpg

草花の楽園に辿り着いた
CIMG3019.jpg

ふと池を除けば睡蓮 ほんとに眠りそうな心地よさ
CIMG3034.jpg

とまぁその名の通り花鳥園です。
なかなか見所も多く、鳥達に餌をあげたり、ふれあったり出来るのです。
そして近くにはIKEAがあります。

なので、スマシスはもちろんIKEAへ移動。。。。
またもや大興奮!あれもこれも、あれもこれも、、、、、、
欲しいものはつきないのです。くまの座椅子がほしいよ~
     コレ↓ 子供用でもきにしなぁ~い!
72174_PE187894_S3.jpg

とうなだれながら、最終目的地の明石へ。。。。。

スマシス神戸ドライブ続く。。。。



( 2009.08.26 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

顔はめ写真見たよ
悶絶しました

( by : d * URL ) ( 08/27 - 17:48 ) ( 編集 )

あ、見てくれた?(笑)
顔はめは必須です。なんでもやりきらなあかんな。

( by : timo * URL ) ( 08/27 - 18:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
