スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
art osaka
今日は朝から「にじいろジーン」に
サダヲさんがコストコで買い物し、バーベキューを楽しむ姿を見て
ワイワイサタデーでスタート。

で、今日明日堂島ホテル客室で展示している
関西唯一のアートフェア「ART OSAKA」へ。
img_artosaka.jpg

人がたくさん来てたし、沢山の作品がありました。
和田画廊の清水朝子さんの写真はウユニ塩源で撮影したのかな?
私が一生に一度訪れたいと思う場所の1つで
ボリビアのアンデス山脈に囲まれた広大な塩の大地。
あーいってみたいなぁ~。。。
82_0.jpeg

と、ちょっと話はずれましたが、
普段画廊でみる展覧会とはひと味ちがって
客室をつかった各画廊の展示スタイルも様々。
明日だけですが、興味のある方はぜひ。
あなたにとっていい作品に出会えるかもしれません。

不忍画廊には友達の伊藤亜矢美さん(引き出しも要チェック!)
Yoshiaki Inoue Galleryには、これまた友達の岡本 啓 くんが出品中ですので~。




スポンサーサイト



( 2009.08.23 ) ( 展覧会 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

行って来たよー。
マチルダに会ってお話ししてきました。

ところで今日行ったイタリアン今まで食べたお店で一番おいしかった!!!
ウサウサしてた気持ちも晴れやかに!やっぱりごはんって大事や。
是非tomo,timoにも食べて欲しい。
水曜日ランチいかが~。

( by : きょろ * URL ) ( 08/24 - 01:40 ) ( 編集 )

そんなにおいしいの?!
水曜日12時半からフランス語やからちょっと微妙かしら。。。

( by : timo * URL ) ( 08/24 - 13:18 ) ( 編集 )

sadaoみた・・・笑
地味なBBQやったわー・・笑

( by : miya * URL ) ( 08/24 - 13:49 ) ( 編集 )

確かに(笑)
薫製結局できずじまいなとこがツボ。

( by : timo * URL ) ( 08/24 - 14:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
