


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
残暑
お盆をはさんで何かとバタバタバタバタ。。。。。
やっと落ち着きそうな昨夜はやっとエヴァ破を見に行った。
結構アニメ版と変わってたなぁ、
なんて色々思いながら、窓にかけたシャツ。

CIMG2979.jpg

風にふかれそよそよ揺れる
水玉シャツはなんとも涼しそう
水色がとてもきれいで、爽やかな仕上がりとなりました。

楽園シリーズでワンピースも。
ロングなので母も気に入ったご様子です。

CIMG2976.jpg


そういえば先週は甥っ子がきて
相変わらずの宇宙語をペラペラ話して、
お決まりのマンマンチャ~で拝んでました。
お経をパラパラめくりながら。
おもしろい。

CIMG2978.jpg



( 2009.08.18 ) ( ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

かっわいい!かわいすぎる!
あ、水玉も男の子も

( by : みや * URL ) ( 08/19 - 17:33 ) ( 編集 )

ありがと~。
実はずっとみやちゃんのストラップの修理が気になってるねん。もし暇なおやすみあればペンチ持参でお茶かランチでも~

( by : timo * URL ) ( 08/19 - 23:01 ) ( 編集 )

あー、ほんまや!直してー
胃腸炎なおったら連絡します!

( by : miya * URL ) ( 08/20 - 15:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
