スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
盆ジュール
今日の朝ご飯。
バナナハニーでサンドしてみる。ノーマルな献立だけど。
ちょっと焦げちゃった。

CIMG2946.jpg

夜はポトフ。
真夏なのに。暑いのに。

CIMG2971.jpg


この献立だけみるとかなり欧米化してる。
世間はお盆休みに入り、
昨日、我が家も迎え火をたきました。
梅雨が長引いたおかげで、夏が?ってかんじで始まってた。

そんな夏のせいか、人生で初めてピンクを着たいと思ってます。
関係ないか。
どうピンクにしよかな~。何のアイテムがよろしいかな。。。
そしてその効果で恋愛運でもアップさせよっ。










スポンサーサイト



( 2009.08.14 ) ( パン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

盆ですね☆

どっちも美味しそう…!


夏だから あたたかいもの食べて
体冷やさないようにしなきゃね☆

今回のタイトルいいですなぁ

ざぶとん3枚!

( by : いけお * URL ) ( 08/16 - 22:34 ) ( 編集 )

ざぶとんありがとう(笑)
そうそう、早くラディカル鑑賞会しよ~!

( by : timo * URL ) ( 08/17 - 08:52 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
