スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
boccioで誕生会!
今週はメデタイ
お誕生会からスタートしました。
いつもお世話になってる方の50歳の誕生会。

最初明石のチーロで食事会と思ってたら、案の定満席で予約とれず。
なので、急遽おきにいりの船場のboccioに変更~。

ランチは何度か行ってますが、実は夜は初めて!
5人以上だったのでシェフのおまかせコースに。

まず前菜はモッツァレラチーズと自家製オイルサーディンのサラダ。
CIMG2959.jpg

こんなでかいアンチョビ!いや自家製アンチョビ自体初めて食べたかも。。。
チーズもモチモチでおいし。

で、一個めのパスタは薫製したチキンのトマトソース乾麺パスタ。
CIMG2960.jpg

家で薫製はなかなか出来ないのでこういのはうれしい。
しかも、おいしい~

2つ目は淡路のハモと野菜の手打ちパスタ。
CIMG2961.jpg

乾麺と違ってちょいと太めでかみごたえあり。
ハモもこの時期ならではですね。

メインはお肉のローストと野菜もり
CIMG2964.jpg

お肉もすごい量でボリュームたっぷり!
この時期しかとれない、天草の白い竹の子や超おいしいヤングコーンと
野菜のおいしさも味わえる一品。かなり満腹だったけど
赤ワインのお伴に最適で結局たいらげてしまった。。。(笑)

体重計こわい。。。。と思いつつ、最後はお待ちかねデザート。
一応お誕生日なので、、とお願いしていたらこんなにかわいいティラミスになってました。

CIMG2969_2.jpg

しばらく記念撮影大会となりましたが、クリームもとろりでペロリです。

みんな満足していただけ、喜んでもらえてよかった~~~!
おいしいところには、やっぱり笑顔もついて来ます!!!

おめでとうございました!

boccio
大阪市中央区南船場2-2-21 Life&Designビル202号
06-6260-0055

スポンサーサイト



( 2009.08.13 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
