スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
セーラーでボーダーで。
先週一週間は、ビラビラカバンの制作の毎日。
それにスカート、シャツ…とありがたいことに深夜までミシンでした。

オフホワイトでカバンもナカナカステキですね。

CIMG2940_20090809215124.jpg

ビラビラ族増殖中です。

そんな忙しい中、生地やさんに行くと
ついつい自分の生地も買ってしまう私。
あれも、これもってなって結局何作るんか決めてなかったりで、
最終的に足りなくなったりでびっくりします。

大体、第一号はサンプル的な感覚で、
全部自分用になっています。まぁ歩く広告のりで。
勢いで生地買ったりするもんですから次行ったらもうないって事もあります。
生地も出会いってことですね。

元オリーブガールとしては、
ボーダーは外せないし、セーラーも大好き。
セーラーはここんところA.P.C.以外では見ないし、
購入しがたいアイテムになりつつあり、縁遠くなってしまいました。

が、そんならつくりゃいいよね~なんて思って、
最新作は、はりきってボーダー×セーラーでやっちゃいました。

CIMG2952.jpg

まるでコンビの衣装みたいですが、結構好きなんです。私。
早速今日来てお出かけします。

わくわく。

スポンサーサイト



( 2009.08.10 ) ( ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ぎゃー。timoかわいすぎ。
欲しいー。

( by : きょろ * URL ) ( 08/10 - 10:52 ) ( 編集 )

どしどしお受けします!!

( by : timo * URL ) ( 08/10 - 23:29 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
