スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あべ一座とマンモスの肉
このあべにやられて~
エンジンやられてしまったぁ~!

その通りでございます。

先日、NHK hi で放送された
「歌謡バラエティーショー 『あべ一座』」
様々なあべファンの皆様、
あと棚阿部ファンのみなさんが見られたことでしょう。
田辺ったら田辺♪ですもの。

あべという共通点だけで
一時間半かなり笑わせていただきました。
まぁこの時ほど、名字があべだったら。。。
と思ったことはないです。(笑)

歌あり、ダンスあり、コントあり…とエンターテイメントの塊でした。
最近のテレビになかった、昔のほっこり感がたまらくよかったなぁ。

テレビの前の自分の手には
もちろんコイケヤのポテトチップスとパナジウム天然水。
それに今日は+で割り込んで「マンモスの肉」が。

CIMG2944.jpg

袋の下の丸いのがマンモスの肉スナックです。
実はこれ友達が作ったんですって~。(あのFっちです)
コンビニで展開中らしく、おつまみにいいかもの濃い~お味です。
サラミとかジャーキーとか好きな人におすすめ。
あべさんには関わってないけど、友達ってことで載せてしまいました。


最後にあべ一座見逃した方!
8月29日 BS2で再放送なのでお見逃しなく!

あ、見た人ももちろん!
近くに居るあべさん事がきっと好きになります。
スポンサーサイト



( 2009.08.09 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

再放送みるー!
BOSE君、じゃりちえのことブログに書いてたね☆
真っ先にtimoを思い出した~
お盆休み、月末or来月にずれ込みそだから遊んで~

( by : あもす * URL ) ( 08/12 - 02:27 ) ( 編集 )

書いてた書いてた~そして私も最終回みてた(笑)
あべ一座ぜひ録画もお願いしたい次第です。。。
そして勿論あそぼ~~~~~~~!

( by : timo * URL ) ( 08/13 - 00:08 ) ( 編集 )

再放送みるー!!
でも、全然内容わかってないで。あもちゃんと違い。でもみるー!!

( by : みや * URL ) ( 08/18 - 11:07 ) ( 編集 )

みやちゃんみてみて~ちなみに今日はちちんぷいぷいにサダヲ氏がでます!

( by : timo * URL ) ( 08/18 - 13:10 ) ( 編集 )

ぷいぷいにサダヲかー
今日19日やしー
しまったー
(本当はそんなに残念ではない!) 笑

( by : みや * URL ) ( 08/19 - 15:55 ) ( 編集 )

ほんま、しまった~なんてわざとらしい。(笑)
あんなにステキやのに。

( by : timo * URL ) ( 08/19 - 23:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
