


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
A 天王寺
先日、天王寺のグリルマルヨシでお昼ごはん。

前々からロールキャベツがおいしいとは聞いてて
行こう行こうと思いつつ、
実はロールキャベツそんなに好きじゃないやん、私。。で
やっと用事のタイミングがあったので行ったわけです。

とはいえ、結局ロールキャベツを食べる事もなく
洋食の王様オムライスを頼むことなく、ふつうに本日のBランチ1200円を。

CIMG2875.jpg

トンカツとカレーコロッケにカレースパ。
カレークリームコロッケの濃厚さハンぱなしです。
おいしいけど大きな感動もなく食べ終わりました。
やっぱりロールキャベツを食べないとあかんようです。

そのあと、美術館で高校生達の絵を鑑賞して、
Andのナッツベリーでお茶。
もともとセレナにあったスフレ専門の喫茶店。ひさびさに行きました。

CIMG2877.jpg

CIMG2876.jpg

できたてフワフワとろり~~のチョコバナナスフレ。
一瞬で口の中で無くなりました。
スフレってあんまり食べれる所がないのでちょっと貴重。

天王寺はたまにしか来ないから、
もうすこし色々発掘しよ。



( 2009.08.02 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
