スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
た~まや~!あ~ほや~!い~ろは~~!
大声でこれが聴こえて参りました。
流石キッズ!三文字ならなんでもよし!って感じ。
ティモに置き換えるとすれば、よ!中村屋!的な。

たまやが聴こえた理由は、8月1日のPL 花火
我が家から、ちょいと出ていくと見えます。

今日は雨は上がったものの雲がかかって
常に土星花火状態。。。

CIMG2895.jpg

うむむ、残念。

まぁそんな残念な気持ちも
家に帰って桃にかぶりついたら忘れちゃいました。

桃です。そうです。
少し今年は早めの桃ちゃまが家でお留守番してました。
あー最高 もも。

CIMG2879.jpg

ピンクのおしりがいっぱいです。
この桃ちゃまは、毎年近所の農家で購入するため
スーパーで売っているのよりもかなりデカい!
実は1つ600円。。。なんとも贅沢ですがほんとに甘くてジューシー!
余ったら今年はジャムかシロップにしましょーっと。
今ティモ家にきたら食べれるかもも~~~~~です。
スポンサーサイト



( 2009.08.01 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ももまだ居ますか??

( by : きょろ * URL ) ( 08/03 - 21:04 ) ( 編集 )

本日の朝最後の一個をちーちゃんと食べちゃいました。。ザンねん、

( by : timo * URL ) ( 08/04 - 22:29 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
