スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09」
「グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09」
 Zepp osaka 参戦してきました!!!!!!!!!

カウントダウンぶりで半年ぶり!
大阪ワンマンはなんと4年ぶり!
3都市ツアーぶりやもんなー。

しかもしかもチケットの整理番号も疑ったけど、今回なんと最前列!
こんなことあってもいいの?神様仏様。
何事も普段からいい事はしておくべきだ!とこういう時に思ったり。

大興奮からはじまり今もまだまだ絶頂状態。
さぁこんなことでは眠れることもなく、
結果DVD見ながら夢へいざないますか。。。

破壊さんの短パンからチラミの赤パンが最高です。

小さいネタバレ嫌な人はクリックしないでね。

細かい事まで書き出すとキリもないので、思いのままに。

ライムサワー、いわき兄弟も大阪初上陸!
トッシュさんは来ていたけど、
残念ながらウメッシュはお仕事で不参加。東京はもしかして来るんでは。

とそのまえに、まずオープニングが新曲やったことに驚き。
このライブ用だったのかな?
「いかなーい!」を連呼の今回のライブのテーマソングともいえる曲でスタート!
これは期待してなかっただけにうれしいおもしろ。

ともかずも久々聞いたし、なんかとにかく盛りだくさん。

破壊の筋肉PUNKSドラムもとにかくやばい。
大人フェス以来のドラム+破壊にはまさかでちょっと嬉し過ぎでした。

来年は魂祝15周年!しかも40歳が一気に3人も!
40歳記念40都市ツアー あの娘の住んでる町にもいぐいぐツアーが
ほんとにある事を祈って、明日も生きます!

最高のライブありがとうございました!また幸せ。


…一夜あけ。。。


皆既日食も曇りで見えるはずもなく、それより太陽までも
破壊の顔にみえてきそうな朝です。

起きたら確実に体に異変を感じる。
これあ最前列の洗礼なのか。
足のひざ裏がとてつもないくらいイタイ。
それにバーにあたってた胸のしたとお腹の下の鈍痛。。。
このぐらいの痛み昨日のライブを思い出せば
ニマニマして忘れちゃうってのも事実。

それでも毎日ライブがいい!これにつきます。
スポンサーサイト



( 2009.07.22 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

大興奮っぷり伝わりました。
でっかいスリッパ作っていった?
また聞かせて~。

( by : きょろ * URL ) ( 07/22 - 10:19 ) ( 編集 )

大興奮も大興奮。
スリッパは作らず、結局スリッパピアスをして行きました!!!ベロベロ~。

( by : timo * URL ) ( 07/23 - 22:53 ) ( 編集 )

スリッパピアス!!??
まさかの手作りやんな。さすがです。
今度見せてー。

( by : きょろ * URL ) ( 07/24 - 05:45 ) ( 編集 )

パーツつけかえただけやで。すでにもとのさやストラップになってます。

( by : timo * URL ) ( 07/24 - 13:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
