


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こくち告知コクチ
もうはじまってるのもあるんですが、
ステキな友達がくりひろげる、おもしろい展覧会をおしらせします。

今日から東京Gallery MOMO Roppongi ではじまるグループ展

hsj4.jpg

7 月11 日(土)から9 月19 日(土)まで
会期を約2週間ごと3分割して展示されます。

7月11日(土)- 7月25日(土)の会期に
お友達の加藤俊介くんと小橋陽介くんの作品が展示され、
坂本真澄ちゃんも違う会期で展示されるようです。
その他ににもいろんな作家さんが参加されてるので、
お近くにいった際はぜひぜひ見に行ってみてください~!!!!!

kato2.jpg kobashi041.jpg
加藤君             小橋君
http://www.gallery-momo.com/

で、つづいて大阪では
来週の月曜13日~18日(土)まで 
淀屋橋「番画廊」で 伊藤亜矢美展がはじまります。

今日搬入のお手伝いしてきましたが、
相変わらずのいとちゃんワールドでぷぷぷの連続です。
とってもかわいい作品があなたを待ってますよ。
ぜひ御覧下さい。
ピクチャ 1
CIMG2810.jpg

みんなほんとがんばってて感心尊敬。
なんか私もほんとうれしくなります。




( 2009.07.12 ) ( 展覧会 ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

わざわざ告知、ありがとう。
お金以外ならなんでも差し出したい気分です。

( by : 加藤俊介 * URL ) ( 07/12 - 07:21 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/12 - 07:24 ) ( 編集 )

いえいえ、いつもDMありがとう。
ほんとは東京まで行きたいけど、現実は厳しいです。
いつのにか応援隊長として。

( by : timo * URL ) ( 07/12 - 08:29 ) ( 編集 )

ティモありがとう。
はんまに嬉しいです。



( by : 糸 * URL ) ( 07/16 - 10:24 ) ( 編集 )

いえいえとんでもない!
こちらこそこないだはごちそうさまです。

( by : timo * URL ) ( 07/16 - 18:33 ) ( 編集 )

まああ!
ありがとうござります、私の告知までして頂いて...!

ええ先輩がたくさんで幸せです。

( by : マッスン * URL ) ( 07/17 - 04:42 ) ( 編集 )

びっくりマッスん!
わざわざコメントくれてこちらこそどうも。
勝手に告知しちゃいました~。。

いつでもどーぞ。

( by : timo * URL ) ( 07/17 - 18:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
