


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
てっきりもうザボリ気味で。。。
11月はあっというまにすぎようとしている。

仕事が忙しい中、キャバレー三昧ではじまり、
仏検に苦しんだり、 友人の結婚パーティで忍者になったり、フラメンコの発表会みたり。。。
あ~大変だったけどなんかいい毎日だな。

パーティでいった二件目のお店がとてもよかった。

それは神戸北野にある ★☆★メキシコ料理 TIJUANA★☆★
メキシコにはいったことがないけど、赤いトビラの奥はラテン色!
なんといってもマスターが最高であります。
歌がとってもお上手で、ほんともう日本人でないよう。。。

料理は辛い?なんてビクビクしながら食べましたが、
そんなビビリも必要なく、
特にケサディージャという野菜やチーズなどを、
小麦で練った生地で挟んで焼いたやつが気に入った私!
おいしい~この調子じゃふどこの国でも食べ物には困らないかも。。。なんて。

日本を少し離れて海外へ。。でも時間がないかたはぜひここへ行ってみては。。?

http://www.nextftp.com/tijuana/



( 2007.11.25 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
