


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハーベストの丘で自然とたわむれてみた。
明日は雨だとしって、早速今日にきりかえハーベストの丘へ。

もちろんついてするは、即弁当を食べる。(笑)
ふぅ~こんなとこはちゃっかり大人です。。。
ついつい太陽にまけてビール!ていきたいとこだったけど、
運転手だった。

お腹もいっぱいになってぐうたら吊り橋ゆらゆらわたって
動物と戯れるか。と。

うさぎは暑いのかよくねてた。
だから柵の一部になり模様みたい。
CIMG2675_convert_20090620230102.jpg


正面のからみた違うウサ 
CIMG2677_convert_20090620230131.jpg

でつぎは羊たち。
餌がほしくてたまらないのだ。
CIMG2678_convert_20090620230150.jpg

羊は改めて見ると三白眼なんだ。
わたしとおソロだね。でもなかよくはなれそうもないよ。

あ、こんなとこに人気にのアルパカ!

あ!
CIMG2680_convert_20090620230208.jpg


リャマだった。ありゃま~。。。。。。


そりゃこっちすら見てくれないよね。。。。。

最後は汽車のって帰って来ました。
そこで芝生で寝そべっている人間達をながめ一言
「ほんとに色んな動物がいるね~~~」

いいシメです!







( 2009.06.20 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ハーベストの丘、未体験~
行きたい~timoのおべんと食べたい~
もはやおべんとだけでいいです~
macbook pro&iPod touch買ってきたよ!
か・い・て・き☆
mac集合しましょ。

( by : あもちゃん * URL ) ( 06/21 - 00:33 ) ( 編集 )

もはやお弁当だけって(笑)
じゃぁお弁当もっておでかけしよ~。
そしてカイテキmacライフおめでと~うらやますぃ~~~。集合の時あもり自慢楽しみにしてます。

( by : timo * URL ) ( 06/21 - 09:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
