


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
timo、Boojilさんと出会う。
本日までdigmeout ART&DINERで行われていた
「おかっぱちゃん旅に出る」原画展の
出版記念SPイベントへ昨日行ってきました○

e0166935_1418938.jpg


Boojilさんのイラストはちょこちょこ見た事はあったけど、
実際にお会いするのははじめてでした。
なんとも魅力的な人柄。わたしより年下の彼女。
おしゃべりはなんともふわふわ。
でも言いたいことはよくわかるし、大事なこともしかっり見えて
そうやって夢を確実に手にしていってるんだなぁ。と
いい感じにお仕事増えてらっしゃるようで、
それもきっと絵をふくめた彼女自身に惹かれるんだろうなと思います。

日頃から私も「出会い」意味の大きさを大切にしてます。
出会うべくして出会ったなんて、とっても運命的でちょっとロマンチスト?!
なんて思ってしまうかもしれないけど、
嫌いでも好きでも自分に必ず何か響いてる気がします。
だから、このイベントで出会った方も、
なぜかこのブログに辿り着いてしまったあなたもきっと出会う運命だったんだと。
毎日、毎分、毎秒 いろんな選択を必要とされますが、
きっと最後はいい方向に風が吹く事を信じて、出会いを大切にして歩めれば
人生はきっと楽しいはずですね。

とまぁこんなこと書くつもりでもなかったんですが、、、、(笑)

今回のイベントはおかっぱちゃん旅に出るのPVではじまり(完全にユルユル最高)
Boojilさん×digme P 谷口さん対談
そして
そしてハマケンの押し語り!!
もちろん最高!ハマケンsan!!!!!久々の段ボール肉まん!
相変わらずのかわいさ発揮で会場も大盛り上がり。よかったったよ~。
腕時計の臭さも一生忘れません。(笑)
ハマケン、iPodの裏にかかれた伝言メッセージ確かにうけとりました。
ステキな夜をありがとう~~~~。


最後はワークショップ
はじめて出会った方の似顔絵を描きました。
CIMG2667_convert_20090620224709.jpg

CIMG2668_convert_20090620224813.jpg




実力不足で反省~。ゆりさんもっとステキに描いてあげたかったです。
昔から人の前で絵を描くのが苦手で、
アトリエのときから描いてるふりをし続けた私。。。
こういう時にでるんですね。本質が。。。(笑)
出会いのプレゼントもありなイベント早々ないです。
Boojilさんありがとう。

CIMG2669_convert_20090620224750.jpg







( 2009.06.20 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

( ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~ ) ( ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~ ) ( 06/21 04:25)
トラックバックURL
