スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インド料理 ハムラジャ 金剛店
ついこないだカレーのお話を書いた所ですが、
やっぱり何回カレーを食べてもあきません。(笑)

南大阪の方金剛駅のかなりちかくに
リーズナブルなインド料理ランチがあるのをご存知ですか??

カレー・ナン・タンドリーチキン、ミニサラダがついたランチは725円!
辛さも選べます。結構混んでいる日もあるようなのでご注意を。

とにかくナンがおいしい~。
ただサラダのドレッシングが。。。。え、醤油?ってかんじでしたけど。
最近は家で私もつくったりしますが、ナン風なのでやっぱり違いますね。。。
カレーには黄色い粉ウコンが入っていて、肥満防止効果もあります。
どっちみち食べすぎには注意なんでしょうけど、、、、

アー今日もたべたい。
090602_1307~01

スポンサーサイト



( 2009.06.17 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

金剛にもあるの~?
美味しそう!でもドレッシング醤油はいややな。

( by : miya * URL ) ( 06/18 - 09:11 ) ( 編集 )

そうそう~まったくモダカとは関係ないけど(笑)
またいこ~。

( by : timo * URL ) ( 06/18 - 17:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

ちゃんと料理も撮影してきましたよ♪今日も、日記にコメントをつけて下さりありがとうございます。レスはつけてませんが、全て読ませて頂いてます。先日の祝杯で美味しい料理を目の前に撮影するのを忘れてしまったと言うのを書きましたが今日、料理を撮影するためにわざわ...

( なんちゃってジャズマンのジャズ日記 ) ( インド料理 ) ( 02/16 00:51)
トラックバックURL
