


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ピエール・マルコリーニ アイス
ピエール・マルコリーニ もう日本ではおなじみの名前ですかね。

デパートのバレンタインフェアにいけば
必ずあのちょっと切ない遠くを見つめるあの写真が目に入ります。(笑)

彼はベルギーのショコラティエ。
東京と名古屋にお店があります。もちろんパリやニューヨークにも。
それにグラシエ(アイスクリームの職人)でもあります。
たまたま東京にいった姉が送ってくれました!
ありがと~~~うれしい。

CIMG2572_convert_20090608103604_20090615231927.jpg

CIMG2573_convert_20090608103626_20090615231927.jpg

濃厚な味がするりと喉を通るのが印象的。
アイスのエアイン的な感じかも。
お値段は……たしかに高い。。。!
かなり贅沢な一品ですな。あ~大盛り食べたい。







( 2009.06.16 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
