


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
洋裁歴1年 まだまだ新米です。
ミシンと出会ったのははるか昔ですが、
実際にいろんな物や服を作り出して、まだまだ一年足らず。
毎回覚える事も多くって大変。

なんたって基礎なく始めてるもんですから、やってみないとってことがほとんど。
だから実際、私にとって一番勉強になるのはお店の洋服です。

こんな風にダーツかぁとか、始末は案外適当やなぁ(笑)とか。
ちょっと違う目線で服も見るようになったのも事実です。
そのぶんいいものはいいって
もっと思えるようになったことも確か。

ミシンとの相性はよくわからないけど、
作れる今を大切にしたいと思うばかりです。
オーダーしてくれてた方に少しでも気にいっていただけるように。。。

#227;?#179;#227;??#227;?#188;+#239;#189;?+CIMG2556_convert_20090602002601 #227;?#179;#227;??#227;?#188;+#239;#189;?+CIMG2554_convert_20090602002505 #227;?#179;#227;??#227;?#188;+#239;#189;?+CIMG2555_convert_20090602002542 CIMG2654_convert_20090615230443.jpg






( 2009.06.15 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
