


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
誕生会の残り香
5月の末に友達の誕生日があるのでよくお祝いを一緒にします。
彼女は生クリームが嫌いなので、
今年はシンプルなバナナケーキを焼いてプレゼントしました。

いつまでも友達の誕生日を一緒に祝える歳もそろそろ
終わりなんかなぁなんて寂しい事を思ってしまったりするけど
まぁそれだけじゃないし、気持ちがあればそれはそれで違う形でもいいんじゃないか。

そんな重い思いはこめてないけど、そのバナナケーキ。

CIMG2575_convert_20090608103714.jpg

甘いあとには辛いグリーンカレーとトムヤンクンで。
モンスーンカフェにて。
CIMG2581_convert_20090608103757_20090608105719.jpg

とにかくカレーが好き。

カレーの小話
カレーっておいしいいだけじゃなく体にもとってもいい食べ物。
いろんなスパイスをつかったカレーほど、薬の山です。
朝カレーがいいっていうのも嘘ではなく、
脳が活性化して眠気覚ましに効くんです。代謝ももちろんアップ!
冷え性に悩む女性にもぴったりです。
コレからの暑い夏、ちょっと元気がない時元気になるために
カレーをどんどん食べましょう。カレーの辛さで汗をかいて
熱を発散しましょー。







( 2009.06.08 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
