


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゾロメの誕生日 今年は大仏様。
6月6日 本日誕生日。
世間の大仏ブームに決してのったわけではなく、
自然の流れで奈良の大仏様に会いにゆきました。

いつ見ても奈良の大仏様は大きい。
img683411d0zikdzj.jpeg

大仏様付近はおおおにぎわい。
とはいえ、奈良公園って広いから
おかげさまで天気にもめぐまれとっても気持ちよい散歩ができました。

春日大社はあたりまえのように紅く、
鹿たちもあたりまえのように自由で、
私は当たり前のように1つ年をとりました。

よき誕生日でした。
連れて行ってくれてありがとう。

CIMG2591_convert_20090606234651.jpg

途中 何故かカメラが写らず取り損ねた写真がいっぱい。
携帯でとった今日のランチ。
ムッシュペペのスープランチ ピンクのドレッシングがまさに仏。

090606_1334~01



帰り道によって、チーズケーキとアイスティ。
誕生日にケーキはつきものよね。
奈良のchez mayumiです。
はじめていったよ。きっと近所の主婦のオアシスにちがいない!

CIMG2592_convert_20090606234718.jpg

で、帰ったらサプライズ。
友達からお祝いのお花がとどいてました。
うれし~~。ありがとう。
今年のプレゼント、ベルレッタの帽子とともに。
ステキな人に囲まれ最高の人生といえます。
今年もパワフルンてぃもでがんばりまーーーーす!

CIMG2593_convert_20090606234801.jpg





( 2009.06.06 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お誕生日おめでとう!
昨日『今日はtimoの誕生日やなぁ。」と思い出してたよ。


サプライズでうれしさ倍増だね!

( by : キー * URL ) ( 06/07 - 10:32 ) ( 編集 )

きーちゃん、ありがとう♪
このまま一生忘れないはず(笑)

( by : timo * URL ) ( 06/07 - 10:35 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
