スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
楽しい朝食
てんこもりのホットケーキ!
乗せる豪快さはもちろん欧米化!
朝おきて食卓にこんなモリモリ作ってくれる私を嫁にどうですか?(笑)
なんて。。。(笑)

こんなに焼くことないから、ちょっと嬉しくなっちゃった。

hot.jpg

これは、今年初のさくらんぼ。
ミニサイズでまだ酸っぱいけど、自家製で安心な果物。
朝食に果物必須の私としてはこれもハッピーな贈り物です。
だってココ最近はグレープフルーツばっかり。好きやからやけど。
たまには、違うのも。あ、明日はマンゴーたべよ!

CIMG2469.jpg
スポンサーサイト



( 2009.05.24 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

きょうはドオモ

きょうはありがとうございましたあ
安心のトークは月日を超えますね☆
刺繍糸もたすかりまっした!

わたしも素敵グッズおーだーしたーいす

そりからもうすぐ新妻ミヤモンキーがヴィ寿会を切望しとりますので近々開催いたしませう

 おまつりほんま申し訳なかとでした(;ー;)来年よろしくす

あびあんと

( by : camaako * URL ) ( 05/26 - 23:19 ) ( 編集 )

bonsoir! merci aussi !
なんでもオーダーして。ある程度の希望にはお答えできます~。
メールでもいいのでどーぞ~。
刺繍の宿題頑張って!
viju会ぜひ開催しよ~。私いつでもどこでもよいよ!
あとお祭りは気にしないでね。また来年!

a bientot!

( by : timo * URL ) ( 05/26 - 23:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
