スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
mekkoズとお食事
新しい出会いに乾杯~!
なんていってしまいそうなお食事会。

場所はめずらしく阿倍野。
「comuso」に久々にいきました。
平日限定のお得なコースで~

辛味大根のスープ
IMG_1762.jpg

糸ちゃんの「今日一!」発言でたとおり、大根の味がぴりっとしておいしかった~

前菜1
淡路の天然鯛と和歌山産のなすび なすび激ウマ!
IMG_1763.jpg

前菜2
鶏のジャガイモまき
IMG_1765.jpg

パスタ
なんかミンチ肉はいってたよね~トマトのパスタ。ぺろりで記憶なし。
IMG_1766.jpg

メイン
鶏肉の白ワイン煮 お肉ほどけるほどやわらかく。もうおなかいっぱい。
粒マスタードは必須です。
IMG_1767.jpg

デザート
イチゴのチーズケーキとマチェドニア  スプーンは粉砂糖でつかえません(笑)
IMG_1768.jpg

ほんとにおなか満腹~今朝体重はかったらびっくり。。。。。

でも楽しい夜でした。
またいこーね。笑いでいっぱいの夜は一生に何回あってもいいね。
イトメッコ、知事メッコ、アキメッコに乾杯!
スポンサーサイト



( 2009.05.21 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
