


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マカロン食べ比べ 2
本日はとびきりのマカロン!★!
知るヒトゾ知る 東大阪の名店 Patisserie Ryoco(パティスリーリョーコ)のマカロンです。
フランスの名店で修行をつんだ女性のパティシェがやっています。

いつ行っても並んでて中々ゲットできずでしたが、
友人が今日突然買って来てくれて念願のマカロンを口に運ぶことができました。

やはりもつべきものは友です!


ありがたや~ ryo-ko
ムチムチのお手の上で失礼します。

食べてみると、こりゃもう絶品即トップ3に仲間入り!
ティモの好みとしては、あまり表面が分厚つすぎず
軽めの食感がタイプ!これにばっちり当てはまった。
クリームも上品でこれはもうパクパクいってしまいそう。。。

ケーキもかなりおいしいらしいので今度はかならず色々食べてみたい!
遠くても自分の足で買いに行く価値あり。

あ~
もっと食べたい



( 2007.11.17 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
