


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新型インフルエンザの影響
まさか、自分のイベントごとにまで及ぶなんて先週までは
これっぽっちも思ってませんでした。。。

24日の浜街道まつりが
今年は中止というお知らせが。
せっかく沢山準備していたのにホントに残念。
赤字が残ったかんじです。。。トホホ。

でも、これはきっと実行の方も全ての参加者も
同じ気持ち。
今回の敵には、何も言えません。

来てくれる予定だった方、せっかくなのにごめんなさい。
でもめげずに作ります。

そんな気持ちでついさっき一差し指をミシンで縫ってしまった。。。
自分にがっかり。うーーーんジンジンする。。。




( 2009.05.18 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

大丈夫~?指。
まつり残念やね~
でも次、出店の機会があったら
見に行く~~~

( by : あもちゃん * URL ) ( 05/21 - 15:10 ) ( 編集 )

指大丈夫です。ありがとう。
次回何かあればすぐ連絡しまーす。
インフル落ち着くまで無理そうやけどな。。。

( by : timo * URL ) ( 05/21 - 22:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
