


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボタのカレーとfaceテント
なにかと今月初めは
友達と会える機会が多くってうれしい。
ウキウキG.W.です。

今日は川崎に住む元大阪代表と
東心斎橋のbuttahでカレー

おいしいーねー。カレー。
赤ワインと一緒にココナッツシーフード。
CIMG2400.jpg
ちょっと写り悪いけど、味は最高です。

トマトのピクルスうまし。

で、その友だちがが作ってる
「FACE テント」いわゆる、フード的な、ずきん的なもの。
今年から大ブレイクするに違いないこのアイテム!

fa.jpg

IMG_1666_convert_20090506230603.jpg

防寒、日よけと色々良いとこだらけ。
おしゃれなみんなにピッタリです。
もちろんかぶらなくても、ネックウォーマー的にも使えます。

そのうちゾクゾクと店頭でみかけるようになるはず。。。

ビル立てて!




( 2009.05.04 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
