


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
たま駅長はぐうたら、だって気ままなネコだもの。
甥っ子君とちょっと和歌山までイチゴ狩りへ。

たま電車にいきなり乗車
ketama.jpg

とにかくTAMAづくし!
ネコ嫌いはきっと無理。
椅子もネコ型椅子も猫足あっちこちにたまのイラスト。
すごい。力の入れようハンパない。
tama.jpg



貴志駅に到着。
たま駅長は爆睡。。。
そら、お昼だもの寝るよね。帽子もかぶってられない。
ネコですものね。それでいいと思います。ネコだから。

tamaeki.jpg

netama.jpg



貴志駅から歩いて15分。
イチゴ狩り会場へ。いちおう会場ビニールハウス。
久々のイチゴ狩り。
行ったり来たり何回も。イチゴがやっぱりぬるいね。
知っててきたけど、やっぱり思ってしまった。
嫌な大人になったもんです。

miti.jpg

ii.jpg

ichigo.jpg

子持ちでないけど子持ち気分な一日。
こどもとネコな一日。



( 2009.04.24 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
