


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
春ですね。私の頭も春です。
今日はぽかぽか。
春ですねぇ。

お布団もしっかり干しました。
我が家の愛猫アズキちゃんもお庭を散歩したり、窓で日向ボッこの毎日。
CIMG2261.jpg

気ままな猫になりたいぜ。

そして同じように、庭にでてみた。
するとソコに見慣れた物が目に飛び込んできた。

…芝生の上には、myケータイ。(笑)
二階ベランダより落下で、君もひなたぼっこですか。
おかげさまでケータイ君がポカポカです。


そんな午後のおやつには、
近年お気に入りのジャムやさん「ロミ コンフィチュール」
のパンケーキ!まぁいわゆるホットケーキなかんじ。

CIMG2256.jpg
こんなセットで送られてきます。

焼き時間が異様に長く感じます。
CIMG2267.jpg

お好みのジャムをつけてお召し上がりを。。。
ん~~~ん、おいしっ!フワフワバニラの香りがたまりません。

CIMG2269.jpg










( 2009.04.06 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

買います。パンケーキ大好き!

( by : きむ * URL ) ( 04/07 - 20:02 ) ( 編集 )

ジャムもおいしいからぜひ一緒に買ってください。
そして買う時は声をかけてください。http://www.romi-unie.jp/

( by : timo * URL ) ( 04/07 - 20:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
