


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
湘南の風は今里からだった。
大仏グミ、湘南グミとかかれたお土産を
あもちゃんからいただきました!

コーラ味ソーダ味青りんご味!の3種類!

CIMG2220.jpg

かと思いきや
全部ひっくり返して出したら、
明らかに青りんご味がない。。。

だって江の電と大仏さんしか入ってないもの。

じゃぁ青りんご味はいったいどんな形なの?????!
だれか知ってる人教えて下さーれ。

しかも、コレあけるとおみくじ付き☆
CIMG2221.jpg

大仏が大吉で江の電が中吉でした。
きっと全部こーなんや。

なんて思って今日家で一人で食べたら
大仏が吉だった。。。。。。。。

こんな鎌倉みやげ湘南の風は、
大阪の今里で作られています。

故郷へおかえりグミたちよ。。。。。



( 2009.03.22 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
