


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
めすらしく天王寺なんて
ひさびさの天王寺。
天王寺って限りなくどこまでも大阪や。

友達が日展初入選したので、見がてらと
以前からお会いしたかった人に会うべく天王寺。

お会いできて嬉しいかぎりです。
私が想像の期待を裏切ってなければ良いのですが。。。
またゆっくりおいしいものでも。
あと、もう一方おもしろい舞台でも。
今後ともよろしくお願いしたいものです。

新しい出会いに巡り会うと
なんか意味ありげで、少なくとも出会った意味的なものを
つくづく感じたりしてしまう私。
でもきっとそういうのってあると思います。

そして昨日は勝手に野菜摂取日。
なんかお腹が張ってしかたないので、繊維やらなんやら抱負そうなものばかりたべる。
お昼は玄米にいっぱいの野菜料理。おなじみサンミにて。
夜は14個の野菜と納豆スープカレー。
スープカレーって家で作ったら飽きるけど、
お店ならペロリですね。

CIMG2131.jpg

でも今日も我が家はカレーです。



( 2009.03.05 ) ( ごはん ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

つる子さんへ。

拍手からコメントありがとう☆
コメント表記されてませんがちゃんと読めました。
ありがとう。今度はお腹ぺこぺこで会いましょね☆

( by : timo * URL ) ( 03/06 - 23:42 ) ( 編集 )

初投稿です。
ツルちゃんとtimoが出会って嬉しいです。
前の記事のことですが、糸はtimoのアシスタントするから、
パーティーまぜてください。


( by : 糸 * URL ) ( 03/07 - 19:43 ) ( 編集 )

糸ちゃん、ありがと。
ツルちゃんと遊びましょう。
パーティはもちろん来てください。
企画しなはじまらんねんけど。。。。

( by : timo * URL ) ( 03/07 - 21:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
