スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
めずらしいこともあるもので、、、
父が土産にケーキしかもロールケーキを買って来ました。

いつもはケーキなんて買わない
饅頭がいつもなのに。

roll


理由は単純。
なんかおいしそーだったから。
うんうん。そらまーそーだね。

でもこのロールケーキ実は
淡路SA限定販売 
淡路SAオリジナルブランド「淡乃滴屋」の一品。
「ふわふわ びわロール」1,260円なり。

その名のとおりふわふわふわふわ。
でも、枇杷は少し。ちょん、だった。
さみしかったけど、ふわふわにこだわった感は満点です。

ロールケーキって今年流行ってる。
モンシュシュの堂島ロール食べたい。

舞妓Haaaan!!!はよ来い。
皆も時計クリックしたら、ステキなとこへ行けます。


スポンサーサイト



( 2007.11.12 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

淡路SA限定かー!
しかもびわv-10
淡路SA通るたびにここおもしろそうやなと
いつも思います。
淡路SAに行った時は絶対買お~!!

( by : chikako * URL ) ( 11/16 - 12:15 ) ( 編集 )

ちーちゃんなら買いに行ける場所やな。
ぜひぜひ買っておいで~
きっと淡路のおいしいものいろいろあるはず。。
さかなの天ぷらでおいしいお店もあるよね。

( by : timo * URL ) ( 11/16 - 21:56 ) ( 編集 )

さかなの天ぷら!
きっとおいしいお店はいっぱいあるはずや~!
行ってみたいとこいっぱい・・・v-15

( by : chikako * URL ) ( 11/25 - 22:31 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

舞妓Haaaan!!!に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

( プレサーチ ) ( 【 舞妓Haaaan!!! 】について最新のブログの口コミをまとめると ) ( 11/13 07:45)
トラックバックURL
