


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おかげさまで元気です。
長引いた微熱がやっとなくなり、あとは喉と鼻に。

ご心配おかけしましたが、ここに復活です!
どんどん誘ってください。

いろんな妄想やら悪夢やらで頭ごちゃごちゃになったりしたけど、
結局何も覚えてない。。。

デメルのガトーショコラ食べたら
頭もとろける始末。。。。。
今は無理やな。写真で願望をおさえよ。
ちなみにこれはキョーチャンのおみやです。
CIMG2071.jpg


で、寝ている間の暇つぶしの定番はもちアリーでしょ。
なんて言いながら結局、見始めてしまったアリーmylove...
人生で一体何回リピートするんやろ。

今回は気分的にシーズン4から。
ここから見てる人にしかわかんないけど、



ラリーって最後いつもなんで?って思ってしまったりするけど、
言葉ひとつひとつ聞き返してみると、
いい人やし、やっぱりアリーの事愛してるんやなと思った。
一番は前妻に言い放った理由が、
「どうせ上手くいかないからだ!」という拒否的な意見ではなく
「君が彼女じゃないからだ」といった事。

他にも言い出したらキリがないけど、
アリーに出てる人みんないい人やってことやな。
毎回違って感じるのがたまらないし、こんなドラマ他にないね。

ほんとアリー勉強になります。



( 2009.02.24 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
