


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々の風邪
いつの間にか風邪をひいてた。
この4日間ずっと寝たきりで、
ほんとはきっと今も寝ておいた方がいいんだろけど、
ついついパソコンの前に座ったりしてこんな事。

喉がイガイガして話すのも辛くって
久しぶりにでた38、8度の高熱で頭がふらふらガンガンで
このままずっと寝たままなんていややぁ~
とか思ったりして。
でも病院に行こうなんて思うことなく
っていうより行ける体力すらなく
うどんたべて、手元にあったPL飲んで、
今は腰がイタイけどなんとか正気になった。

楽しみにしてた予定も全部キャンセル。
ご迷惑かけてすみません。。。

みんなに会いたい。






( 2009.02.21 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

わー大変やんか
はよ治しいやー

展覧会の搬入はなんとか無事済んだよ~
お大事に

( by : d * URL ) ( 02/22 - 00:42 ) ( 編集 )

大丈夫かいな。。。。
今年はなんか頭痛の風邪がきてるらしいよ。。
ゆっくり休んでちょ。

( by : キー * URL ) ( 02/22 - 09:19 ) ( 編集 )

d ありがとう。
元気やったら搬入行きたかってんけど。、無事でなにより。
展示楽しみにしてる~~~早く治す。。。

キーちゃん ありがとう。
頭痛かぁ。。いやや。昨日から腹痛も夜やってきます。。。トホホ。

( by : timo * URL ) ( 02/22 - 10:35 ) ( 編集 )

大変だ~

風邪、まだまだ世間でも猛威をふるうなか、とうとう、ティモちゃんに。。。お大事にね。今週末までに治るといいね。

( by : きむ * URL ) ( 02/22 - 15:22 ) ( 編集 )

きむさん ありがとう。もうすぐ治るはず。
治さなヤバい予定ばかりです。治します。

( by : timo * URL ) ( 02/22 - 16:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
