


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
鴨川と生キャラメル
CIMG2081.jpg

昨日は朝から京都 百万遍のてづくり市へ
そこでゲットした生キャラメル。

はじめて食べた生キャラメルは一瞬でなくなり、
口の中に甘い違和感を残して去っていった。
最低な表現しかできないけど、
人から口移しでもらったキャラメルみたい(爆)

これのおかげで皆たのしんだので200円の価値は大ありでした。

そのあとは、京都artzoneでの三浦・大力監督の上映会へ。
昼も夜も新作の「ニコトコ島」をみた。おもしろくってだいぶ笑った。
名前のとおりニコニコできたよ。
ありがとう。

家路にかえる途中、会いたい人たちが近くにいるようだったので
すこしばかり、甘えてお邪魔した。
オジャマんぼですいませんでした。入れてくれてみんなありがとう。

ニコニコしながら
何年ぶりかにあった人とふたりで駅まで帰った。
何を話ていいか検討つかずだけどとにかくしゃべる続けてみたら
電車にのれていたので、思い出してまた笑ってしまった。

一日いっぱいの人に会えて楽しい一日。
ニコニコありがと。

おまけのニコニコアイテム あんみつ姫とたべた
CIMG2082.jpg




( 2009.02.16 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

結局無事?行けたのね

( by : miya * URL ) ( 02/16 - 15:16 ) ( 編集 )

全体的に無事にいけてるよ。(笑)

( by : timo * URL ) ( 02/16 - 15:29 ) ( 編集 )

結局、土曜は上映会に行けずでしたので、また、新作見たいです。生キャラメル、生を語るだけあるねんね。

( by : きむ * URL ) ( 02/16 - 19:31 ) ( 編集 )

来月神戸で上映のようです。
また詳細わかったらアップするのでよろしく☆
生々しいです。

( by : timo * URL ) ( 02/16 - 21:12 ) ( 編集 )

ティモさんありがとう!
2回も見てくれて光栄です
生キャラメル衝撃やったなあ
もらったお茶チョコもおいしく頂いたよ
またねー

( by : d * URL ) ( 02/18 - 02:07 ) ( 編集 )

いえいえこちらこそめっちゃ楽しかったわ。
なんでか胸がキュンとしたよ。

( by : timo * URL ) ( 02/18 - 20:48 ) ( 編集 )

生キャラメルの味・・・
初めての味・・・
忘れません!v-20

( by : chikako * URL ) ( 02/19 - 23:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
