


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ランチの女王
の再放送をみてたら、やたらめったら
クリームコロッケを食べたくなった!

オムライス食べたい!と言いたいけど、
実はあんまり好きじゃなのでこればかりは仕方がない。

来客の多いレストラン「ティモ」
で早速久々に作った。やっぱりめんどくさいね~クリームコロッケ。。。

あげる時まで慎重やし。

CIMG2076.jpg

私のクリームコロッケは
ニンジン、玉葱もセロリも入っております。
一応、カニ缶もいれたけど少量過ぎて
?どこ???って感じ。(笑)

大人になってセロリという役者を見直してる次第であります。

クリームコロッケおいしいけど、
ご飯に合わんの残念。

ちなみ今日は焼き鳥丼と切り干し大根です。



( 2009.02.12 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
