


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
14日間チャレンジ!
で、おなじみダノンヨーグルト。
私の毎日のおきまり朝食。

これにコーンフレーク(無糖)をいれて
おまけにバナナまでいれたり、りんごまで入れたりする日も
あったりなかったりで、食べてます。

特にお気に入りはプルーンとチェリー(でも日本でチェリーは売ってない。。)

そしたら今日我が家にすごいもんが!
090207_1432~02


パカっ!とあけると。。。

090207_1432~01

当たりました!チャレンジBIO!
最高~~~~~。しかもダノン食べたかチェック表まで丁寧についてる。。(笑)

なんでもチャレンジしてみるもんね。
しばらく食べ続けます。



( 2009.02.07 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

え!まじで~
めっちゃすごいやん!
しかも毎日ヨーグルト食べとるなんて
なんて健康なんや~!
うち、最近
ジャンクフードばかり食べたくなるねん・・・v-12


( by : chikako * URL ) ( 02/08 - 13:35 ) ( 編集 )

ジャンクはやっぱりおいしいから仕方ないで。
ケンタッキーのCMはいつも強敵です。

( by : timo * URL ) ( 02/08 - 17:35 ) ( 編集 )

当たったん!すごい~~(悦)

( by : miya * URL ) ( 02/10 - 09:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
