


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
売れそで売れない。
ヤフオクを本気で始める事になったこのごろ。

売れそで売れない。
でも売れそになったらちょっとおしい気持ちになる。

けどそんなある日、
私の出品した商品が予想以上の値段で落札されてるぞ!

いやぁ!めっちゃうれしい!
と画面をキラキラした目で見つめるわたし。

やった~このままいくらまで?
なんて考えたりして。
ニマニマが止まらないよ。。

ってとこで目が覚めた。。。。(涙)
で、思わず実際にチェック!














。。。。入札ゼロ。

現実はそう甘くない。
でもこれからも私出品しつづけます!
090201_1315~01

これは甘いおまんじゅう。そしてうまい。
招福まんじゅうのお願い。東粉浜の喜久寿です。ようこごちです。




( 2009.02.03 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ティモへ

饅頭おいしかろー★
又、持って行くわ!
あそぼな!!!!!

( by : ヨウコ * URL ) ( 03/19 - 22:19 ) ( 編集 )

うまうま!おいしかるかる~♪
楽しみに待ってるわ。あそぼーあそぼ。ネボケ会はよしてや。(笑)

( by : timo * URL ) ( 03/19 - 23:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
