スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
決して毎日外食ではありません(絶対に!)
こうやって自分のブログみてると
食べもののオンパレードで、
きっと見てる人はみんな、
ティモ毎日お出かけ?外食?って思ってると思うんですが、
実際はそーでもないんです。(事実)
日記という名のそうとう時間差のつく記録とでも思って頂ければ、、、、(笑)

でまぁ、もちろん今日もご飯ネタですが(笑)

堺筋本町の讃岐屋 (自家製生パスタ専門店 )へランチへ。
これは友だちの会社近くにあって、お昼休みにちょいと行ってきました。

090202_1239~02

私はホタテとほうれん草のクリームパスタランチ
パンとサラダと珈琲ついて890円!

生麺ってのびのびになって
最後までおいしく食べれるイメージがなかったけど、
ここのは超熱々で出てきてきがつけばペロリでした。

鎌○パスタに行くならぜひっこっちです。



※あとプチ報告
某A社は残念の結果でした。。。
みんなのお役に立てずでごめんね。次つぎがんばります。

スポンサーサイト



( 2009.02.02 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

外食多いと思ってたよ。。。timoやから色んな店に行ってて欲しいけどね。ププ。イメージあるからね。

( by : キー * URL ) ( 02/03 - 22:58 ) ( 編集 )

あら、きーちゃん。
思ってるほど多くないと心の片隅で思っといて(笑)

( by : timo * URL ) ( 02/03 - 23:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
